Design Habashima Hackability UX 24 Hackabilityとデザイン #03: プロダクトの改変しやすさがもたらす変化 AUG. 2020 Hackabilityとデザイン 01: ハッカビリティ=プロダクトの改変しやすさ 02: ハッカビリティはどんな価値を生むか 03: ハッカビリティは人とモノの関係をどう変えるか(本記事) 全3回にわた...
Design Habashima Hackability UX 12 Hackabilityとデザイン #02: プロダクトの改変しやすさはどんな価値をもたらすか JUN. 2019 Hackabilityとデザイン 01: ハッカビリティ=プロダクトの改変しやすさ(前回) 02: ハッカビリティはどんな価値を生むか(本記事) 03: ハッカビリティは人とモノの関係をどう変えるか(近日公開...
Design Habashima Hackability UX 20 Hackabilityとデザイン #01: ハッカビリティ=プロダクトの改変しやすさ MAY. 2019 Surface&Architectureでは、使う人が自由にその使い方をひろげられるプロダクトの可能性を探る試みとして、2017年にHackableThingsというプロジェクトを行った。 HackableThings by Surface&Arc...